やっぱり大切だった、SEO対策って?
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やっぱり大切だった、SEO対策って?

あなたはネットで何かを調べる時、YahooやGoogleなどの検索エンジンで検索をすると思います。あなたの会社のホームページを世界中の方に検索してらうためには検索されるための対策も必要です。それはキーワードであったり、商品名であったり。検索エンジンからの訪問者は、自分が欲しいものを探してホームページを訪問しますので、SEO対策をして上位表示の対策をします。検索の順位が上がる事でアクセスが増え、新規の見込み客を効果的にホームページに誘導することができます。

 

検索エンジン上位表示を目指す為のSEO対策

SEO対策は、検索エンジン上位順位を上げるだけが成果とは思っていません。
ゴールはあくまでお客様の売上・問い合わせに貢献して売上を上げて頂く事です。順位だけ上がっても、売上や問い合わせが増えないのであれば意味がありません。また順位を意識しすぎで、売上に効く施策をできなくなってしまうのであれば本末転倒ですよね!お客様の収益を改善する、売上を増やすという最終の目的を達成する事を目標としております。

●キーワードの変更
SEOの一番のポイントはキーワード選定です。どのくらいのアクセスを集められるのか、また、その中で購入したいと考えている人の割合がどのくらいなのか、ということは、結局はやってみるまではわかりません。新商品や新メニュー、季節商品など商品は変化して行くものだと思います。また、法令の関係で主力の商品が販売できなくなることもあるかも知れません。しかし、普通のホームページではキーワードは簡単に変えられないため、そこで順位や売上を下げてしまう結果になります。こうした問題を解決するために、当社のシステムではキーワードは変更可能にしてあります。お客様ご自身でキーワードの変更が可能なのでタイムリーな情報発信で顧客の拡大を目指せます。勿論、売上に貢献するキーワードを常に調査分析しご提案します。

●チームでサポート
このキーワードはお客様のサイトにあった施策かどうか、収益に貢献しているのか、コンテンツはキーワードに合っているのか、サイト内部の問題点はないか、このシステムは組み換え可能なのかなどSEOには様々な専門領域が絡み合っています。
同時にアクセス解析もさせて頂き内部的な修正も合わせて徹底サポートいたします。売上・問い合わせに効くSEO対策を実現するために全力でお手伝いをいたします。

●安心の定額システム
勿論、売り上げを上げる、検索の上位に表示させ競合他社に勝つためには最低限の投資は必要ですが、売上というビジネスの生命線に関わる領域だからこそお客様にもご協力いただきリスクが成果に変わるように全力を尽くす、こうした健全な関係でお仕事をさせて頂きたいと思っています。

●成果に正面から向き合う
内部施策のページ数やリンクなどSEO対策の領域はあえて設定しておりません。なぜなら、お客様の状況は千差万別ですし、商品も世の中もどんどん変化しているから。そのため、成果を出すために必要なことは全てやる、というスタンスで対策させて頂きます。

 

効果を上げるアクセス解析

アクセス解析は、ホームページを見に来た人すべての人を分析出来ると言う事。アクセス解析のデーターからは、訪問者のたくさんの情報を入手する事ができます。検索エンジンからは何のキーワードでサイトを訪れてくれたか?ページ単位でアクセスが多いまたは少ないページを知る事でホームページ改善の手がかりを見つける事もできます。CMSの管理画面から日々のアクセスをお客様ご自身で確認出来るのでより効果的な対策をとる事ができます。

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