申し込み手順

運用開始までのプロセス・スケジュール

お問い合わせ

まずは、こちらのお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

ヒアリング

担当者が直接ご訪問いたします。商材やターゲット(リスト)、課題など詳しくお伺いいたします。

合わせてキーマンの発掘、ニーズの調査、システム開発など課題解決に向けての方向性もご提示いたします。

お見積り

ヒアリングを元にお見積りいたします。

トークスクリプト作成

ヒアリングを元に綿密なトークスクリプトを作成いたします。

コール資料の作成

コール資料を作成いたします。

  • コール結果資料
  • 業務委託契約書
  • テレマーケティング申し込み書
コール開始

熟練したコールスタッフが丁寧に正確に業務を遂行いたします。

報告書作成

お客様情報(ログ)を元に報告書を作成いたします。

  • コール結果(アポ、留守、断りなど全ての結果)
  • ログの解析(コール結果の解析)
最終報告・集計報告

お客様情報(ログ)を元に業務報告書・レポートを提出致します。

  • コール結果の集計(アポ、留守、断りなど全ての結果)
  • ログの解析(コール結果集計の解析)
ご請求書の発行

業務内容を元に請求書を発行いたします。